解約受付は、こちらのメールフォームよりご送信ください。 (※お電話での解約受付は承りません。)
※退去日の1か月前までにご連絡ください。 ※処分費を請求させて頂く場合がありますので、残置物が無いようにお願いいたします。
解約希望日は入力日より一ヶ月以降の日付をご入力ください。※解約希望日は賃貸借契約に基づき入力してください。※定期借家契約の場合は、賃貸借契約書の解約申し入れの条件をご確認ください。※解約日が更新日を過ぎた場合は更新手続きが必要です。予めご了承ください。※契約によっては解約日までの日割精算がない場合があります。
※お預けした鍵全てをご持参ください(複製鍵をお持ちの場合は、そちらもご返却ください)。
原則、退去立ち合いは行いません。 室内の破損等をしてしまい確認を希望する場合のみ立ち合いをさせていただきます。
※立会者は原則、契約者様または入居者様に限ります。
部屋の内装や設備で汚損・破損してしまったものがあればご記入ください。また、不具合箇所があればご記入ください。立会時に確認させて頂きます。 例)リビングのフローリングを傷つけてしまった。エアコンの調子が悪くなっている。
ライフライン(電気・水道・ガス)及び火災保険の解約のご連絡をお願いします。 また、郵便物の転送届のお手続きをお願い致します。(最寄りの郵便局にて)
この度は弊社管理物件にご入居いただきありがとうございました。
上記の内容で送信してもよろしいですか?